にんにく卵黄薬害

最初にお断りしておきますが、にんにく卵黄がよくないからすぐ辞めたほうがいいという記事では
ありません。私も毎日飲んでいて、体調がかなりよくなりました。
この記事は合わない人がいるという記事です。
私もにんにく卵黄を飲み始めて、風邪にかかりにくくなったり、足のむくみが消えたり
すごくいい感じなので、今も飲みつずけています。
そこで、大切な人にもすすめて飲ませていました。毎日1粒だけです。
服用後、3か月したころ、高熱(38度を超える)が出て入院しました。
もともと膠原病のSLEがあったため、それらの検査のため腸と胃カメラ、レントゲン、脳のCT、血液の精査など
すべておこないましたが、原因不明ただCRPだけが16という高い値でした。
もしかしたらと思い、にんにく卵黄の服用をやめて、一週間がすぎたころ自然と回復しました。
私がおもうに、膠原病などのいまだ難解な体質を持ち合わせている人には、にんにく卵黄は合わないのではないかとおもいます。
同じような症状がある方が将来でるかもしれないので、一応ここに報告いたします。
私が必至に検索してたとき、下記のような記事もみつけました。
きっと、この先もでてくることでしょう、参考にしてみてください。
http://ci.nii.ac.jp/els/110006395943.pdf?id=ART0008395720&type=pdf&lang=jp&host=cinii&order_no=&ppv_type=0&lang_sw=&no=1394971837&cp=

にんにく卵黄は健康食品ですが、これらはニンニクサプリ、すなわち、薬なんですね。

一見誰がのんでも、よい影響しかないようにおもえますし、普通はよい影響しかありません、私もその恩恵に預かってすすめましたが、ごく稀に合わない体質の人がいるようです。
にんにく卵黄
このようなつらい思いをして、申し訳ないけど、因果関係は難しいし、私自信はいい効果しかないので(血がでると、血がさらさらになりすぎて少しとまりにくいかも?)せめてアフィリで稼いだ分をあげたいと思いますので、アフィリはっときます。